クルシマさん、踏まれる… & 思い出せない人 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんが ごきげんに寝ころがっていたら 宝石赤宝石赤宝石赤










通りすがりのマリーに踏まれました キラキラ
いくら目があまり見えていないにしても、だいぶ段差あるはずなんだけど(笑)










「 マーちゃん、クルちゃん踏んでるよ キラキラ」っておしえたら、慌てて降りてあやまっていました トイプードル










保護色チックになっていたから、余計見えにくかったかな にゃー 










短気なクルシマさんですが、キレずに穏やかに ゆるしてあげることができました 乙女のトキメキ にゃー










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










きのう、めったに行かないスーパーで、見たことある人に会いましたが、どなたか思い出せなくてずーっとモヤモヤしています もやもや










私は人の顔と名前をインプットするのが得意なので、接点があった人のことはだいたい記憶しているのですが、それゆえに どこかでチラッと接点があっただけの人の顔も覚えてしまうことも多いです 宝石紫









思い出せないのは、30代前半くらいの背が高くてスタイルのいい男性で、お顔は おぼっちゃまくんみたいな感じです(笑)










私はマスクをしていたのですが、その方も私のことをジーっと見ていたので、たぶん『この人 見たことあるな 』って思われていたにちがいないです 宝石紫









思い出せなくて悔しすぎて「どこかでお会いしたことありますよね ??」って本当に声かけたいくらいでしたが、さすがにガマンしました 手











その方のスーツ姿を思い出すので、製薬会社のMRさんか、マスク姿の私に反応するので 内視鏡室でお会いしていたメーカーさんとか 宝石白宝石白宝石白











声や喋り方も思い出すので、きっとお話ししたこともあるんだと思います。









おぼっちゃまくん という特徴まであるのに、忘れてしまうだなんて 宝石紫宝石紫宝石紫 歳ですねぇタラー
あ〜悔しいっ もやもや モヤモヤ もやもやもやもやもやもや










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星