ブランケットが欲しい さくちゃん ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








クルシマさんが姉に借りていたブランケットを 返そうと、洗ってたたんでいたら 宝石白宝石白宝石白 さくちゃんが くつろいでいました ブタネコ 乙女のトキメキ










さくちゃん、もらう気 満々みたいです ブタネコ 笑










返さなきゃよって言ったら、ショックが隠せない さくちゃん ブタネコ 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









先日『 願えば叶う 』というお話を書きましたが、その他にも続々と叶っています 乙女のトキメキ










何も自分から働きかけたわけではないのに、お仕事のことで、心の中で願っていたことが3つ叶いました 乙女のトキメキ









他には、最近 わんにゃんたちのオーラルケアのことが気になり出し始めていたら、近くに歯科に力を入れている動物病院ができました 病院
(先日クルシマさんが行った病院とは別)









院長の奥さまが、人間の歯科医師さんだそうで 病院









内覧会に行かせていただいたら、とっても素敵な院長先生でした 乙女のトキメキ









こんなに叶ってこわい気もするけど、ありがたいので、感謝です ハート










自分のための願いではなくて、人のための願いも叶えなきゃですね 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星