晴れと ねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノの お気に入りショット ハート ネコ
かわいい〜 チョコ









天使の輪ができてる キラキラ










これもお気に入り ハート
晴れと ねこさんって、しあわせな組み合わせですよね 晴れ ネコ










今日は お休みなので、またいつものように一日中 家から出ずに、植物やねこさんと戯れたり宝石赤寝たり宝石赤たべたり まったりしようと思います 音符









お天気がいいといいなー 晴れ
↑ タワーの柱の寿命がやってきました キラキラ









ネットで注文してもらった植木鉢が届くはずなので、お安く買ったお花たちを植えようと思います 音符










毎日お休みならいいのに 乙女のトキメキ










専業主婦になりたい 乙女のトキメキ っていつも思うけど、老後は専業主婦なので、老後をたのしみにして 今は精一杯お仕事するしかないなと思います !!
↑ ねこさんになれたら、お仕事行かなくていいからうらやましいな 乙女のトキメキ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









かわいくて仕方ないアネモネアンアリスの、いちばん綺麗な頃 ハート ブーケ2










人間で言うと、ピチピチな20代前半くらいのイメージかな ブーケ2










このアンアリスは いい時期を過ぎた感じ ブーケ2
今の私の年齢くらいのイメージかな(笑)









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星