ヒナノとルーちゃんが占領 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんのネブライザーを再開しようと、ネブライザー室を作るために 衣装ケースを買ってきました 乙女のトキメキ










ニモくんも入りたいそうだけど 宝石白宝石白宝石白










ルーちゃんの目 … (笑)










クルシマさんのネブライザー室なんですけどね にゃー










ヒナノとルーちゃんに 乗っ取られちゃいました ネコネコ










ルーちゃん、よっぽど気に入ったみたいで、出たり入ったりしてたのしんでいました ネコ音符












ネブライザーをしない時は こうしてベッドに使ってもらおうと思います 星










クルシマさんに慣れてほしいのに、ヒナノがすっかり ひとりじめしてしまいました ネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









アネモネポルトの つぼみ、こんなに綺麗なお花になりました ブーケ2ブーケ2ブーケ2










だけど、アップで見ると けっこうグロテスク(笑)こわいですねー 宝石紫宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星