ノワール、やって来ました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



 





きのうノワちゃんが やって来ました ハート 黒猫 










ねねちゃんファミリーがシャーシャー言って ノワちゃんはビビる キラキラ みたいなのを想像していましたが、みんなとても友好的です ハート
↑ ノワちゃんはビビっています キラキラ










ノワちゃん、ビビっていても ごはんはたべる ナイフとフォーク 黒猫










早食いノワちゃんなので たべにくいお皿に入れたけど、深くてたべにくすぎたみたいです もやもや

↑音声はありません ハサミ









お水も飲む ジュース










一時預かりしてくれていた保護仲間さんに抱っこしてもらってホッと安心した様子 ハート黒猫










ノワちゃん、自力でケージの3Fの隅っこまで行きました 黒猫
↑ みんな、寄ってたかってノワちゃんに興味津々 音符









はーちゃん、強気にいじわるしちゃうんだろうなって思っていたけど、ずーっとノワちゃんを気にかけてくれていました ハート










とっても やさしいお姉さん ハート










ねねちゃんファミリーって、他の ねこさんと同室で暮らしたことないから、もしかしたら受け入れてくれないかもって思っていたけど、よかった 宝石赤










散々 親切にやさしくした挙句、ケージにおてテテつっこんで、ノワちゃんの大好きなおもちゃを取り出して くわえて逃げていった はーちゃん(笑) ネコDASH!










数ヶ月先になると思いますが、お友達が  ねこちゃん可のお家にお引越してノワちゃんを迎えてくれる予定です 黒猫











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星