やーこに告白 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










今日ついにノワちゃんが わが家へやって来るのですが、そのこと きのうやっと やーこ(夫)に打ち明けました 宝石赤










「 あした クロネコのノワちゃんがうちに来るんだけど 宝石白宝石白宝石白」と言ったら、









「 ふぅ〜ん…………ココのコたちも出ないのに…」と 宝石紫 










どうやって切り出そうか宝石白宝石白宝石白
何と言おうか宝石白宝石白宝石白




 




この時のために、すごく悩んで下準備して、結局あっけなく うまくいきました 乙女のトキメキ










よかった よかった 乙女のトキメキ
心のつかえがとれました 宝石赤










あとは、ねねちゃんファミリーと仲良くなれるかですね 乙女のトキメキ 










ビビリの よーちゃん、こう見えて攻撃的なので、それが心配です もやもや










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星