きょうの猫村さん 実写 & 思い出の椅子 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









誰よりも読んだ本が少ない自身がある(笑)私の愛読書、『 きょうの猫村さん』が4月に実写化されるんですって !!
たった2分30秒のミニドラマ音符
↑ 画像は拝借しました にゃー









なぜ松重さんなんでしょう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞!?
かわいすぎますね チョコ










猫村さんファンの私には、めちゃくちゃビッグなたのしみです 音符









わが家の猫村さん ハート にゃー
↑ 2年前くらいのクルシマさん にゃー









このクルシマさん、猫村さんの表情によく似てる にゃー










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









突然 思い立ってペンキを塗りました 音符
ペンキ塗りって すごーくたのしいですね音符
角っこは、ちこちゃんキッズたちがガジガジ噛んだ跡 ハート









白になりました ハート 宝石白
代々の保護ねこさんたちが使ってきた、思い出の椅子です 宝石赤
↑ ペットシーツはいろいろと役に立ちますね キラキラ










2014年 8月の保護部屋の様子 乙女のトキメキ
6にゃんの子育て中の ちこちゃん ハート ネコ










ちこちゃんの息子さんの こなん ハート ネコ 
なつかしい 乙女のトキメキ










このベンチは16年前から愛用中の宝物ハート
ニモくんよりも少しだけ年上 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星