ねこさんと わんこと ガーデニングと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









きのうは とってもお天気がよかったので、一週間前に買っていた苗を、ハワイアンを聴きながら寄せ植えしました 音符 ブーケ2
↑ ニモがお部屋から じーっと見ています ブタネコ









高い所に上がれない組のニモ・クル・マリー、順番に ひなたぼっこしました 晴れ
↑ なんと しあわせそうなお顔 ハート ブタネコ










ぽっかぽかニモくん 晴れ ブタネコ 晴れ

↑ 音が出ます 音符









お花とニモくん、絵になりますね〜ハート ブタネコ ブーケ2










ミニバラ(大輪だけど)のフォーエバーローズとニモ ピンク薔薇 ブタネコ










次はクルシマさん ハート にゃー










虹のようなのが写り込んで とっても綺麗虹
↑ めずらしく毛づくろい中 乙女のトキメキ にゃー









クルシマさんはヅラだけポカポカになるけど 宝石白宝石白宝石白 晴れ にゃー










マリーは全身がポカポカ 晴れ トイプードル










寄せ植えしたビオラ宝石赤タイム宝石赤プラチーナ 乙女のトキメキ
↑ 少し前から急にビオラの虜になりました ハート










バラ咲きジュリアン シルバーブルー宝石赤セントーレア マジックシルバー宝石赤プラチーナ ブーケ2










グリーンアイス、思いっきり剪定しましたハサミ










つんつるてん キラキラ 
こんなに切ってよかったのかは 謎 ハサミキラキラ










剪定したコたちを飾りました ピンク薔薇 











鳥さんが時々遊びに来てくれるけど、お水を飲んでいってくれたらいいなぁと、置いてみました シャンパン
↑ 気づいてくれるかなぁ ハート









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星
↑ 鳥さんのお水を準備している時の はーちゃん ネコ