里子に出たグリーンネックレスちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









成長したグリーンネックレスを挿し木で増やしました 宝石緑
↑ カプッと たべようとするニモくん ブタネコ









そうです、たべられません 注意










ルーちゃんはベランダに出れないので(興味もないけど)、グリーンネックレスちゃんとは初対面 ネコ 宝石緑










グリーンちゃん、双子みたいなお友達のお家に里子に出ました ハート 宝石緑
↑ 初めてなのに とても名残惜しそうに別れを惜しむルーちゃん ネコ 宝石緑








植物をモリモリ育てるのが上手なお友達なので、きっと大きく元気に成長してくれると思います ハート 宝石緑










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ヒナノが おしっこしているところに、慌てて入って おしっこしているルーちゃん ネコ ネコ トイレ









そんなにすぐに おしっこって出る !? 
ってくらい早かったです(笑)
↑ 端っこすぎて、フチにおしっこ キラキラ
  ギリギリセーフ 乙女のトキメキ









福岡県北九州市より、トイレも一緒の仲良し親子の里親さまをさがしています ハート ネコネコ

流れ星