ノワちゃん、去勢手術終了 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワール(ノワちゃん)、きのう無事に去勢手術を終えました 黒猫病院










ハート型 チョコ










ちょっと見ない間に すっかりお兄ちゃんな顔つきになっちゃって 宝石赤宝石赤宝石赤










でも声は高くて赤ちゃんみたいな声です 赤ちゃん
おしゃべりさんです 黒猫










出会った頃は小さくて短くてコロコロでポンポコリンで ねこには見えないフォルムでしたが、成長して こうして見ると普通の しっぽのない ねこさんです 黒猫 乙女のトキメキ










今は ねこにしか見えない 黒猫乙女のトキメキ










里親さんで ねこ友さんのさくぽんさんが、ノワちゃんのキーホルダーをプレゼントして下さいました ハート 黒猫 さくぽんさんのお友達が作って下さったそうです チョコ










おメメの色もノワちゃん そっくり !! 黒猫

↑ となりには長女レディ ハート チワワ黒









ノワちゃん、26(水)にわが家に移動します 黒猫(まだ やーこには言っていません。いつ気づくかな)








福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃん ファミリーの里親さまをさがしています 流れ星