かわいそうな しろくまちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









リーくんがハッとしています !!










何かを発見 !!









しろくまちゃんが キラキラ










あらあら アセアセ










下敷きに キラキラ










と、こんなことばかりいつも考えています
(笑)きっとこう言ってるんだろうなーっていう妄想 宝石赤








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









前にアップした動画の最後のシーン チョコ
ルーちゃんの この表情がかわいすぎてスクショして いつも見ています ハート
↑ルーちゃん しあわせそう〜 ハート ネコ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺

流れ星