ママを うでまくら ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさん、ごはんたべる時 お鼻にしわよせて 一生懸命たべます にゃー ナイフとフォーク
そのお顔が大好き ハート

↑音声はありません宝石緑









ねねちゃんと はーちゃん、仲良くねんね ハート










ねねちゃんのまくらになっている おテテ、ねねちゃんの おテテっぽいですが、はーちゃんの おテテなんです ハート あしあと









よーく見ると 宝石白宝石白宝石白










ほら(笑) ハート










そして はーちゃんの下にある これ 宝石白宝石白宝石白










大事そうに抱えているけど 宝石白宝石白宝石白










もこもこがお気に入りなのか、よくみんなに抱っこされています くつ









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺

流れ星