ミモザが気になる みなさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ミモザが しぼんできたのでカットしました キラキラ









ねねちゃんとミモザ ブタネコキラキラ 絵になる〜ハート









ねねちゃんファミリーはベランダが見れないお部屋にいるので、初めてのご対面です キラキラ

 








ガラス越しにルーちゃんも ネコ 音符










よーちゃんもルーちゃんも興味津々でかわい〜ハートハート

↑音声はありません 宝石緑










壁に吊るしたら、ヒナノがキッチンカウンターからココにジャンプしてきました ネコビックリマーク










身体と お顔が真逆  !!










ヒナノ、どうにかしてミモザを手に入れたいみたいです キラキラ










あきらめきれないみたい ネコ

↑音声はありません 宝石緑










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺



流れ星