一目惚れしたアネモネ アンアリス & ノワちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









新入り うさぎさんが やって来ました ハート うさぎ
↑ ルーちゃん、見てくれてる ハート









日曜日に双子みたいなお友達と FUKUOKA EFFECT に行って寄せ植えしていただきました ブーケ2










双子みたいな友達との時間・EFFECTに行くこと・植物を育てること が、今の私の大きな生きがいの一つです 乙女のトキメキ









これがあるから日々の お仕事をがんばれている、みたいな感じです(もちろん、ねこさんの存在がいちばん ハートブタネコ










本業の収入からお花代や交通費を出せるほど裕福ではないので、月に一度のこの日のため、そして保護ねこさんのためにバイトをしています 流れ星










ほんの少しでも、バイトの収入は かなりたすかります 乙女のトキメキ









本業終了後の内視鏡のバイトも入れるかもしれないので、今はそれをたのしみにしています 病院









これは『 アネモネ アンアリス 』
インスタで一目惚れして、このコを目当てに行きました ブーケ2










超希少種でなかなか手に入らず、九州にはEFFECTと 姉妹店の ゆくはし植物園の2店しか入荷しておらず、四国からやってきたそうです ブーケ2









球根なので毎年咲くそうです ブーケ2  お得 !!
↑ うさちゃんとお似合いすぎ ハートブーケ2うさぎブーケ2









あとは自分で植える用に買った
ブーケ2 ビオラ
ブーケ2 バラ咲きジュリアン シルバーブルー
ブーケ2 セントーレア マジックシルバー
ブーケ2 プラチーナ
↑ EFFECT はお安くて苗がとっても元気 !!









友達が地域の方と一緒にお世話している
『猫田 ねこ』ちゃん ハートブタネコ  
猫田さんに会えるのもたのしみの一つです音符










10年以上前にTNRされたコなので、こう見えて おじいちゃん ブタネコ
昔なのでサクラカットされていないです🌸










お友達の手作りのケーキとスイートポテトをいただきながら、将来のカフェの夢など語り、とっても充実した一日となりました 乙女のトキメキ










保護仲間に預かってもらっているノワちゃん、2回目のワクチンに連れて行ってもらいました 黒猫
↑真菌の治療は継続中 病院









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺

流れ星