リスちゃんの あんよが … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









リスちゃんにヒドイ事をしてしまいましたハッ










植木鉢から落下させて あんよを折ってしまいました タラー










なんてヒドイことしちゃったんだろう … タラー
↑ よーちゃんに告げ口するリスちゃん 🐿









はーちゃんも心配してやって来ました ネコ










と思ったら、あんよで遊ぶ はーちゃん ネコ キラキラ










そして お耳をかじる キラキラ 🐿










アロンアルファで手術しました 病院










添い寝して看病してくれる ねねちゃん ハート










さすが ママですね ハート 


 






ねねちゃん、やさしいなぁ ハート










あんよ、元に戻ってよかった 乙女のトキメキ あしあと










退院も早く、無事にエバーフレッシュの お家に帰ることができました やしの木 🐿 乙女のトキメキ

 







きのうの出来事については、またあした ブタネコブルー音符









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺

流れ星