しあわせな休日の過ごし方 & 小さな感動 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










ねねちゃんが廊下で ごきげんに毛繕いをしていました ハート ブタネコ


 








休日は、みなさんとまったりして、 おひさまをまぶしく感じながらお昼寝をする 晴れ ふんわり風船星
というのが最高の過ごし方です 乙女のトキメキ










この景色を見ながら寝る時、とてもしあわせを感じます 乙女のトキメキ










足元にはメーメー ハート ブタネコ
そして、壁に虹色のキレイな光が 虹










ステンドグラスみたいでキレイ〜 乙女のトキメキ











何がこうなって こんなにキレイになってるのかわからないけど、小さな感動 乙女のトキメキ 虹










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺










今日は双子みたいな お友達と2ヶ月ぶりに会います ハート いつもは1ヶ月に1回会っていたけど、今回は久しぶりなので とってもたのしみ 音符









いつものお花屋さんに行って、アネモネ アンアリスを買おうと思います ブーケ2

流れ星