すっかり忘れていたバレンタイン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









職場に とっても美人で宝石赤丁寧で宝石赤やさしくて宝石赤何でも上手にこなせて宝石赤10コは若く見える51歳の美魔女がいるのですが、きのうの帰りに私のクルマの方にやってきて、









あれあれ、私のクルマに間違って乗ろうとしているのね(笑)って思って「クルマあっちですよ〜車」って言おうとしたら 宝石白宝石白宝石白









「バレンタインデーなので チョコ 友チョコです チョコ」と、チョコをくれました チョコ 乙女のトキメキ










なんという心配り 乙女のトキメキ
私はイベント事を何も気にしないし、こういう気もきかないので、彼女の素敵な心配りにキュンとなりました ハート










素敵な人って どこまでも素敵ですね ハート










ホワイトデーのお返しを買うのが、今から とってもたのしみになりました 音符 プレゼント










しあわせな気持ちにさせてもらえたので、みなさんたちのお食事を ウェットなどでいつもより豪華にしました ナイフとフォーク ネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









少ししぼんだミモザ、まだそこそこキレイに咲いています キラキラ










かわいい ハート 本当にかわいい ハートキラキラ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺




流れ星