くいしんぼうで天真爛漫な天然さん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。










きのうとは変わって、ねねちゃんファミリーがシャーシャー言い出して、ノワちゃんがケロッとしています ブタネコ キラキラ 黒猫 乙女のトキメキ










ねねちゃんに近づきたいけど、シャー言われて登り損ねるノワちゃん 黒猫

↑ 音声はありません 宝石赤









ごはんの準備をしていたら、みんなにシャーシャー言われているのに まったく気にせず待ちきれず たべ始めました 黒猫 ナイフとフォーク










みんなが残した ごはんを片付けてまわっています ナイフとフォーク黒猫










どんくさいノワちゃんですが、キャットウォークのてっぺんもクリア 乙女のトキメキ










みんなが見てる ブタネコネコネコ










怒られても寄っていきたいみたい ハート










助走をつけて隙間に飛び込むノワちゃん 黒猫
行動が天然さんで とってもおもしろいです ハート

↑ 音声はありません 宝石赤









遊んでいて転げ落ちる(笑)

↑音声はありません 宝石赤








お顔も おメメも 身体も、まんまるノワちゃん ハート黒猫

 








このソファとケージを自分の基地にしたようです 黒猫 音符










うちのコやヒナノたちはまだノワちゃんの存在に気付いていないようです ネコ
↑ピッちゃんのぬいぐるみを連れまわし中 セキセイインコ黄










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 流れ星