ルーちゃんの ゆううつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









なんだか浮かない表情で お外を眺めるルーちゃん  ネコ もやもや










ゆううつそう もやもや 宝石白宝石白宝石白










暗いお外じゃ陽気になれないのかな 宝石ブルー










きのうは たくさん雨が降りました 雨











私は雨は大好きだけど、ねこさんたちは晴れがいいですよね 晴れ










今日は晴れのちくもりみたいです 晴れくもり



 





コード大好きメーメーのコードちゃんへのスリスリ ハート

↑ 音声はありません ブルー音符









メーメーはスッキリしないお天気でも そこそこ陽気でした ブタネコ音符










ゴロンゴロン、たのしそうですブタネコ音符










腹筋中 !? 筋肉 ブタネコ




 





福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺


流れ星