仲間に入りたい よーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








よーちゃんが足早にトコトコ歩いています ネコあしあと










こそっとチラッと こっちを見ています 目










うらやましそうな目で じーっと見ています 目









控えめ よーちゃん、やっぱり遠慮がち ネコ
 








視線の先は 宝石白宝石白宝石白
ねねちゃんと はーちゃん ハート ブタネコネコ










ねねちゃん、なぜこんなに うっとりしているのかというと 宝石白宝石白宝石白










ねねちゃんの下にはレンジでチンする湯たんぽ?が入っているのです 晴れ










よーちゃん、勇気が出ずに ねねちゃんと はーちゃんの仲間に入れずにいたので、だっこで連れてきました ハート










とっても うれしそうな よーちゃん ハート ネコ










お話に登場できなかった 不満げな さくちゃん もやもや ブタネコ










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺


流れ星