にぎやかなバスタイム ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









炊飯器を開けちゃうのでガムテープで留めているのですが、そのテープを剥がそうとする テープ大好きクルシマさん(笑)にゃー










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










お風呂の扉を開けると一目散に走って入るのが さくちゃん 温泉 にゃー 音符










ストーカーはーちゃんも やって来ました ネコ
ビックリ顔ですが、ビックリしているわけではありません ネコ 宝石赤










ねねちゃんも やって来ました ブタネコピンク音符










そして よーちゃんも ネコピンク音符
これで ねねちゃんファミリー勢揃い ブタネコにゃーネコネコ
にぎやかなバスタイムです 音符温泉










私の後ろに座り私を監視する さくちゃん にゃー温泉
お風呂の中まで ねこさんづくしだなんて、しあわせな限りです チョコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









河津桜 、きれいでした ブーケ2










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺



流れ星