お風呂に入りたい はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









お風呂に入りたい はーちゃんと よーちゃん ネコネコ 温泉 肉球がたまりません ハート 足あと

↑音声はありませんカラオケ









扉越しに透けた はーちゃん、かわいいな〜ハートネコ










はーちゃんは扉の開け方知ってるから、ドアノブに手を伸ばしました ネコ 乙女のトキメキ










はーちゃんが開けるから、鍵かけてるんですよ〜(笑)カギ











どうしても入りたい はーちゃんでした 温泉ネコ
入った時の様子は また後日 ピンク音符










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









マリーに おやつをあげました うずまきキャンディ










落ち着いてたべれる場所をさがしてウロウロ ソワソワ トイプードル アセアセ










たべはじめるまでが ずいぶんと長いマリーです トイプードル











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺


流れ星