ねこさんの癒やしパワー ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近、人間関係とやらに疲れてしまっています もやもや もやもやもやもや










お仕事は たのしくしたいんだけど、メンバーによっては そうもいかない雰囲気の日もあり、この鈍感な私でもピリピリな重〜い空気に耐えがたくなる時もあり… ドクロ










周りによると、何年も前からこの雰囲気だったそうですが、私が空気が重いと気付いたのは、入職して1年と4ヶ月が経ってからやっとでした ドクロ



 




どれだけ鈍感なんだ(笑)
いっそのこと もっと気付かなければよかった 乙女のトキメキ










せめて顔だけは笑っていようとニコニコするけれども、心は『あ〜帰りたい もやもや あ〜辞めたい もやもや』って、とっても長〜く苦痛を感じる一日を過ごしています 宝石ブルー
↑ ねこ界も いろいろありそう 宝石白宝石白宝石白










そしてメンバーによっては、笑いが絶えなくて宝石白 たのしくて宝石白みんな のびのびイキイキとして宝石白なんて天国でたのしい職場なんだ 音符 と、一日があっという間 乙女のトキメキ










定時になっても帰らなくてもいいかなと思えるほど 乙女のトキメキ 毎日そんなならいいのにな 乙女のトキメキ










重〜い空気の日は、ねこさんたちの存在のありがたみを よりヒシヒシと感じます ハート ブタネコ










このコたちが居てくれるから、癒されたり がんばろうと思えたりするんだと思います 乙女のトキメキ










心がリセットされるっていうのかな、そんな感じです 乙女のトキメキ










もし 私にねこさんという存在が居なかったら、心がやさぐれたり、不満が蓄積されたりしているんだろうなって思います もやもや










ねこさんのパワーは素晴らしい !! ブタネコ 乙女のトキメキ










私にとってオアシスみたいな よき理解者の先輩は、職場の雰囲気がつらくて 心が落ち着くクスリを こそっと飲みながらがんばっています 宝石ブルー








ねこさんと暮らしたいけどムリだそうで 宝石白宝石白宝石白ねこさんの動画を観て癒されているそうです ハート ブタネコ  




 



やっぱり ねこちゃんってすごいですね ハート ブタネコ
いつかその先輩も ねこちゃんと暮らせたらいいなと思います ハート ブタネコ










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー宝石白ヒナノ宝石白ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星