小松菜が大人気 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









メーメーは小松菜が大好き クローバー










ドライフードをたべる時よりも しあわせそうなお顔をしています ハート ブタネコ
 









ムシャムシャたべます ナイフとフォーク
2枚はたべます クローバークローバー
芯はマリーが よろこんでたべてくれます トイプードル

↑ 音声はありません カラオケ









ニモにもオススメしてみました クローバー










ニモもこんなに好きだったとは !!

↑ 音声はありません カラオケ









こんなにおいしそうにたべていたから、ルーちゃんも やってきました ネコ










あらあら、ニモくん独り占めです ブタネコ










残念そうなルーちゃんの おメメ(笑)










ヒナノはいらないそうです クローバー
受け取ったけど、ポイって捨てていました 宝石緑










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









リースの側面 ブーケ2
作ってから ちょうど2ヶ月 乙女のトキメキ
ビオラってすぐ枯れるのかと思っていたけど、次々と咲いてモリモリしています ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃん
ファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星