お外を眺めるヒナノ & 招き猫ヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ヒナノが娘のルーちゃんを虐待中 !?
ルーちゃん、何もしていないのに 宝石紫

↑ 音声はありません 乙女のトキメキ









ヒナちゃん、お外を眺め中 ネコ ピンク音符
ねこさんの立ち姿って大好き ハート










この後「ギュイーギュイー!!」って鳴く鳥さんが、ふたり遊びに来てくれました おすましスワンおすましスワン
たぶんヒヨドリさんかなぁと思います チョコ
↑ ヒナノは この茶色の小さなクッションを自分の定位置と決めたようで、いつもココにいます 乙女のトキメキ









お花も見てくれて、うれしい ピンク薔薇










超猫背なヒナノ(笑)さすが ねこさん 乙女のトキメキ ネコ









招き猫 ヒナノ ハート ネコ
右手は金運だそうですね 札束
↑ 縁起がよさそうなので、たくさん招いてくれるようにと願いを込めて待ち受けにしました 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星