たべかた … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ねこぴゅ〜れ を夢中でたべる かわいすぎるルーちゃん ハート ネコ 
かわいい左の おテテにも注目 足あと

↑ 音声はありません カラオケ








ねこさんの お食事シーンを見るのが大好きです ネコ ナイフとフォーク 
とってもしあわせな気持ちになれます ハート









さくちゃん、逆さま アセアセ
たべにくくないかな(笑)










よーちゃん、出してたべる アセアセ
笑 !!
↑カーペットがクサ〜くなっちゃう 。。。キラキラ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










ニモくん、すまして  おくつろぎ中 ブタネコ 乙女のトキメキ
イケメン ハート










でも あくび顔は ものすごく恐ろしい 雷 ブタネコ










今日は お仕事がお休みです 乙女のトキメキ
いっぱい寝て、みんなといっぱい戯れて、至福の時間を過ごす予定です ハート
↑ 相変わらず まくらは取られます ふんわり風船星









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星