こんなお顔で あまえんぼう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。




   
 



ヒナノが洗面所に置いてある取り込んだ洗濯物の上で くつろいでいます  ネコ音符
↑ 何日も干しっぱなにしていた、リーくんのおしっこ対策の防水ボックスシーツ ふんわり風船星









めずらしくヒナノ、かわいい おメメをしています ハート 目










と思ったら、すぐにいつもの おメメに戻りました   目(笑)










だっこはできないけど、なでられるのは とっても好きで、スリスリもとっても好きで、こんなそっけない表情していますが、かわいいコです ハートネコ










ヒナノと遊んでいたら、やきもちルーちゃんが やってきました ネコネコ










ルーちゃんも そっけなく見えて、私のプチストーカーです ハートネコ
ヒナノより あまえんぼうです チョコ










前にも披露した ルーちゃんのジャンピングスリスリ ハートネコ ネコ   
後ろでヒナノママが見守っています チョコネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ポワポワに咲いていたミモザのお花、少ししぼんできました キラキラ










この辺は まだお元気 ハート キラキラ










グリーンアイス、次から次に蕾をつけて綺麗に咲いてくれて 宝石白宝石白宝石白 いつ剪定すればいいの !? 勇気が出ません 宝石白宝石白宝石白










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星