おやつで大よろこびの みなさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









プルートさんからいただいた おやつを披露した時の様子 音符










おやつに あまり興味がないはずのルーちゃんがノリノリです ネコ音符









全部おいしそうに見えるから、迷ってしまいますね 乙女のトキメキ











念入りに一つ一つ見て真剣に考えているルーちゃん ハート ネコ










みなさんの意見も参考にして 宝石白宝石白宝石白










けっきょく猪肉のおやつが選ばれました ナイフとフォーク
ルーちゃんは選ぶだけ選んで、おやつにスリスリして終わり(笑)










ヒナノは たくさんおいしそうにいただきました ハートナイフとフォーク










おやつと おもちゃに目がない よーちゃん、とっても積極的 !!










大きくて なかなかたべにくそうだったけど、この後小さくしたら たべれました 乙女のトキメキ
↑ 音声はありません カラオケ










ねねちゃんも、ふだんは控えめだけど おやつは積極的です ブタネコ音符










ねねちゃん、ごっそり持って行きました(笑)

↑ 音声はありません カラオケ








クルシマさんは 香りだけいただきました 乙女のトキメキ









みんなのうれしそうなお顔を見れて とってもうれしかったです ハート








福岡県北九州市より ヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星