蒼くんに会えた!♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









6年前から このブログをご覧下さっている愛知県在住のプルートさんから土曜日LINEをいただき、なんと今  私の住む北九州におられるとのこと !!






 


お仕事が終わって急遽会いに行きました 音符










遥々 福岡県まで、すごいです 乙女のトキメキ






 



初めて会う蒼くん、とってもかわいかった ハート 黒猫










蒼くんは日本の色んなところにクルマで旅をしている ねこさんなのです 黒猫 音符










いつか会いたいねって言っていたけど、突然願いが叶いました 乙女のトキメキ










わんこに吠えられてビックリしてシャーシャー言ってご機嫌ななめでしたが、蒼くんに会えただけでしあわせでした ハート










プルートさんと蒼くんと3ショット カメラ 宝石赤
ブログで出会ったご縁の方とお会いできるって、すごくうれしいです ハート










ヒナノたちに おやつをいただきました プレゼント
とってもよろこんで たべていました ハート
その様子は またあした 音符


流れ星