目覚めてすぐの しあわせな光景 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









前にも披露した ルーちゃんのジャンピングスリスリ ハート ネコ   
後ろでヒナノママが見守っています チョコ











いつも寝る前に7:30に予約投稿して寝るのですが、きのうは書きながら寝落ちして この時間になりました 宝石紫









今、目覚めて横を向いたらこんな光景 宝石赤
ヒナノが私の まくらの真ん中で、ルーちゃんが じーーーっと私を見ている しあわせな目覚めです ハート ネコネコ
↑ クルシマさんをさがせ にゃーブルー音符









ヒナノとルーちゃんの隙間から、熱い視線を送ってくれていました チョコ(笑)
さすが、どこにでも写り込むクルシマさん ハートにゃー










どれだけお腹空いても、みんな騒ぐでもなく起こしたりせずにじっと待っていてくれるので、おりこうさんです ハート










さぁ!みなさんの お食事をして、また寝ることにします ふんわり風船星 
↑ 今度はニモが熱い視線を 宝石赤(笑)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星