無言の圧力 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









爪とぎで歯をとぐ ねねちゃん ブタネコ キラキラ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ヒナノの無言の圧力 キラキラ
きっと「 はやく ごはんのじゅんび しなさいよ キラキラ」だと思います ナイフとフォーク










ヒナノだけではなかった !!
リーくんも キラキラ









そして、ニモも キラキラ









下にはルーちゃんまでも キラキラ









振り向けば、アム宝石白メル宝石白クル キラキラキラキラキラキラ









みんな、お腹空いたよね 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー










ごはんの催促、とてもうれしい気持ちになります 宝石赤 
きちんと今日もお腹空いて、健康な証拠 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









21:30 のエバちゃん やしの木
最近 夜になってもちっとも葉を閉じなくなりました ふんわり風船星
(調べたら、寒さが原因らしいです)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星