やさしさの裏には … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ママのしっぽで遊ぶルーちゃん ネコ音符

↑ 音声はありませんブルー音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










わが家のスタイルは『 大人だしお互いフルタイムで働いている者同士なので、それぞれ自分のことは自分で 』という自立したスタイルです 宝石紫









ふだんは やーこに 冷たく接しているのですが、最近 すごく親切にしています 乙女のトキメキ(笑)










やーこが帰ってくるタイミングに合わせてお風呂を沸かし、タオル・入浴剤をセット 乙女のトキメキ










そして これに冷たいお茶をセットして準備完了 宝石赤










なぜなら、目的があるからです !!










それは ノワちゃん !! 黒猫
↑ なんとかわいい チョコチョコチョコ









来月末くらいにノワちゃんが わが家に移動すること まだ何も言っていないので、不機嫌な険悪ムードの中 切り出すよりも、やさしく尽くしておいてから切り出した方がうまくいくかな と思って 音符





 




あと1ヶ月も 献身的に尽くすことが続けられるかが心配なところですが、がんばります 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星