クルシマさん、メーメーにたべられる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









メーメーがクルシマさんの頭をムシャムシャたべていました キラキラ
毛づくろいというより、ムシャムシャ キラキラ









かなりしつこくムシャムシャしていたけど、動画はちょっぴりしか撮れませんでした ブタネコ

↑音声はありません ブルー音符









クルシマさんが手枕で寝てくれました ハート
しあわせ チョコ










病気のため いつも呼吸が荒いのですが、この時は とっても穏やかな呼吸ができていました 乙女のトキメキ










そういう姿を見ると とても安心できてうれしくなります 宝石赤










ポツンとたたずみ、微動だにせずに かなりの時間を過ごす謎なクルシマさん にゃー










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星