ゆでたまごとルーちゃん & マリー15歳になりました ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ゆでたまごと遊ぶルーちゃんとヒナノ ネコネコ おでん真ん中
落としちゃいけないってことは何となくわかっているみたいで、やさしく遊んでくれています チョコ

↑ 音声はありませんブルー音符









今年の目標は『 食材をムダにしない 』なので、賞味期限の切れた卵をゆでたまごにしました おでん真ん中










たまごちゃんへのスリスリがとまらないルーちゃん ハートネコ おでん真ん中

↑ 音声はありません ブルー音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









きのうは わが家の次女、マリーの15歳のお誕生日でした トイプードル バースデーケーキ









15年間は本当にあっという間でした !!
赤ちゃんのマリーと初めて出逢ったのが、きのうのことのようです 宝石赤
↑若かりし日のマリーさん ハート トイプードル









長女レディと次女マリーの お気に入りショットハート










レディ姉ちゃんの14歳8ヶ月を超える、というのが一つの目標でしたが、叶えることができました 乙女のトキメキ










目もよく見えていないし、耳もよく聞こえていないし、心臓も腎臓も胆嚢もわるいけど、ごはんはしっかりたべて 食欲旺盛です ナイフとフォーク トイプードル










13歳で やっとおしっこを覚える トイレ キラキラ
という とても遅い成長をしているマリーなので、これからもゆっくり歳を重ねていってほしいです ハート トイプードル










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星