おひさまが待ち遠しいルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









テーブルに置いてあるエバーフレッシュ、最低温度が15℃を切ったら室内に入れなきゃなのですが、ねこさん方がたべてしまうのでベランダのままです やしの木








でも元気にしてくれています やしの木
一度枯れて、外で芽吹いてくれたコなので、耐寒性はアップしているはず 雪の結晶
このまま元気に冬を越してほしいです 乙女のトキメキ










セルフブラッシングをするルーちゃん クシネコ

↑ 音声はありません ブルー音符










風が強くてお天気が悪くて ひなたぼっこできないから浮かない表情のルーちゃん、おひさまが待ち遠しそうです ネコ 晴れ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








長男のニモくん命のやーこ、ニモがお腹空いたと泣いたのでお皿を手に持って ごはんをたべさせてあげているところ ネコ ナイフとフォーク









えこひいきで あまやかし様が半端ないです ハート









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星