しろくまちゃん、おかえり ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









2018年の10月にヒナノとルーちゃんに面会に来てくださったKさまからいただいた しろくまちゃん クマ
↑ 当時の画像 クマ









ヒナノが しろくまちゃんと出会った瞬間 クマ










ルーちゃんともごあいさつ ハート クマ 










ヒナノがすごく気に入って 連れまわしすぎて、背中に大きな傷ができて綿が出て長期入院していました クマ 









先日 他のコの縫合をした時に、しろくまちゃんも縫合して久しぶりにヒナノと再会 クマ チョコ ネコ










ヒナノ、とってもよろこんでいました ラブラブ










ヒナノがケガさせたんですけどね キラキラ










この時以来、また しろくまちゃんを連れ回して一緒に行動しています ハート ネコ









仲良し3きょうだい ハート ネコネコネコ

↑ 音声はありません ブルー音符









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









和バラの 『 いおり 』さん ピンク薔薇
つぼみと咲いてしばらく経った花とでは、こんなに色が違います 赤薔薇










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星