シニアグラス & ミモザ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










39歳でシニアグラス(といえば少しはかっこよい!?)デビューをして早2年 メガネ
どんどん進み、もう裸眼では近いところが見えなくなりました 宝石ブルー









穴が開いて綿が出た すみっこぐらしのぬいぐるみの縫合をしようと裸眼でがんばってみたものの、針通しを針穴に通すことさえムリでした(笑)









老眼鏡をかけて作業を始めたら、ピキッと音がしたと思ったらポトッとレンズが落ちてきました キラキラ










これから縫い始めるところのアクシデントだったので、ガタガタに出来あがりました 乙女のトキメキ











それから持ち上げただけで、フレームがポキッと折れました キラキラ










こんなにモロイとは 宝石ブルー










きのう、DAISOさんで老眼鏡 買いました メガネ










もう 100円で十分です メガネ乙女のトキメキ
↑ ヒナノおばあちゃん チョコ メガネ ネコ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









さらにポワポワに咲いたミモザちゃん キラキラ










愛しい チョコチョコチョコ 愛しすぎる チョコチョコチョコ 











年中咲いていてほしい ハート
けど、期間限定だからこそ より愛しさアップなのでしょうね ハート











たぶん、私はドット好きだから、ミモザやユーカリみたいな丸いフォルムのものが たまらなくかわいく感じるんだと思います ハート










癒し力半端ないミモザちゃん ハート 
いつか うちのコが増えることがあれば
『 ミモザ 』と名付けよう リボン











グリーンアイスは こんなおしゃれな縁取りに 宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星