泡風呂に入る ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ルーちゃんのキュンとなる得意技、ジャンピングスリスリ ハート











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









サクラさん に 素敵なプレゼントをいただきました ハート プレゼント









とってもおいしそうな お菓子たち 🍘 乙女のトキメキ










かわいすぎて使うのに勇気がいりそうな ねこちゃんの切手も ハート にゃー










そして ねこさんたちには お風呂(の形の爪とぎ)のプレゼント 温泉









さくちゃん さっそくお風呂に浸かってみます 温泉 ブタネコ









冬だから しっかり温まらなきゃですね 温泉










さくちゃん、お風呂好きなんですね ハート 温泉









はーちゃん ずいぶんくつろいで浸かっています 温泉 乙女のトキメキ









みんな とてもよろこんでいます ハート
素敵なプレゼント、とてもうれしいです お願い乙女のトキメキ










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星