ひきこもりのクルシマさん & ミモザが咲いた!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









クルシマさんが、めずらしい場所(洗面所の棚の上)に ひきこもっていました ブタネコ










いつもはヒナノとルーちゃんのお気に入りの場所ですが、クルシマさんがここの存在を思い出したようで、すっかり気に入って降りてこなくなって ごはんもここでたべました ナイフとフォーク ブタネコ










大家族で育ったこどもに ひとり部屋ができた感じなのでしょうか、とってもうれしそうです 乙女のトキメキ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









なんだかミモザが黄色っぽいなぁと思ったら、なんと お花が咲いていました !!










なぜビックリかというと、ミモザの開花期は 3〜4月なんです !!










この暖冬のせいで、ミモザちゃん、春が来たと 勘違いしちゃったんでしょうね キラキラ










ポンポンのお花がかわいすぎて、ずーっとよしよししていたいです ハート










ベランダの壁からはみ出た お日様がより当たる側はお花が咲きましたが、内側は まだ蕾です キラキラ










初年度は花が咲かなかったので、花をつけたのは今年が初めてです キラキラ
ニモくんに、ミモザを見せてあげました 音符










いじわるメーメーのイジメの瞬間 もやもや

↑ 音声はありません(きっと 宝石赤










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星