お外の景色をたのしむルーちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ルーちゃんが小さな あんよと おテテで、細い所に乗っています ネコ むらさき音符










お外が見たいけど、テレビも気になる テレビ










ママの動きも気になる 宝石白宝石白宝石白 ネコ










やっぱりテレビが気になる テレビ










ベランダのグリーンアイス、まだたくさん咲いているけど、そろそろ春のために剪定してお休みさせないといけないみたいです ピンク薔薇










揺れるユーカリに夢中になっているみたいです クローバー










ほとんど静止画みたいな動画をどうぞ(笑)

↑ 音声はありません カラオケ (たぶん)








お外を見ている姿を見ると、すごくうれしい気持ちになります ハート










春にはアーチに咲くたくさんの薔薇を見せてあげたいです 赤薔薇ピンク薔薇










長いルーちゃん ネコ
ガラスをペタペタ触って遊んでいました 音符










動物は私たち人間よりも、植物の気持ちがわかるのかもしれないな〜なんて思います ネコ ピンク薔薇クローバー










ヒナノママに露骨に嫌な顔をするルーちゃん(笑)ネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星