コードちゃんとメーメー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。










コードが好きで好きでしょうがないメーメーの、とってもしあわせそうなうっとり動画です ハート ブタネコ

↑ たぶん音出ません カラオケ 音の消し方やっとわかった気がするけど、うまく消せているでしょうか 乙女のトキメキ









今までもブログに書いたことあるけど、メーメーのコード愛はすごいです ハート










ひとりで4ヶ月間 保護部屋で過ごした時は、扇風機のコードが友達でした ハート










絶対に噛まなくて ただただスリスリペロペロするだけ チョコ











ねこさんにスリスリすることはなくて、コードか私か、そして寝ている時の やーこ(夫)の頭にしかしません ブタネコ











ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2










わざわざ困難な道を選んでがんばって ママの所に行こうとするルーちゃん ネコ  乙女のトキメキ











福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星