うさちゃんとルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









私が寝る時に手を繋ぐ うさちゃん ハート うさぎ
(ねこさんと手を繋いでいるかのような感触で しあわせな眠りにつけます ふんわり風船星









ルーちゃんに おんぶしてもらいました ふんわり風船ハート









でもちょっと迷惑そう ネコ もやもや










ヒナノやルーちゃんに気に入ってもらえるかと思って買ったけど、あまりお気に召さなかったようで 違うコとよく遊んでいます セキセイインコ黄









どんな基準で 好きなぬいぐるみとそうでもないぬいぐるみが決まるのかな〜って いつも不思議です うさぎ










困り顔ルーちゃん ネコ もやもや









振り落とさないのがルーちゃんの やさしいところ ハート   










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星