すぐに戻ってくる ねねちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ねねちゃんの謎の行動 ブタネコ
せっかく出て行ったのに2秒で帰ってくる
(笑)











またも2秒で おかえり ブタネコ 笑
カメラを意識しながらの 「ただいまむらさき音符











ねねちゃんは昔から よく歩きます ブタネコ DASH!










クルマばかりの生活だから、ねねちゃんを見習わなきゃです あしあと










久々の一家揃ったショット ハート  ブタネコ ブタネコ ネコ ネコ 










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星