うでまくら ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









パパっ子ふたり組のニモとクルシマさん、パパのうでまくらで うれしそうに寝ています ふんわり風船ハート










クルシマさんって露骨にパパっ子なんですよね〜 ハート  私がほとんど寝ずにミルクから育てたのに、パパ大好きみたいで … チョコ










そんなパパにあまえるクルシマさんを見ていると とってもうれしくなります ハート
いいんです、パパっ子で チョコ










たまに こうして私とも寝てくれることもあるんですよ チョコ 
起きたらクルシマさんと おテテつないでいました ふんわり風船ハート しあわせ〜 ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









年末と きのうと、かわいいプレゼントをいただきました リボン








もったいぶって、まだブログに載せていないけど、近日中に見てくださいね プレゼント










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ガブガブ ルーちゃん ネコ ふんわり風船ハート

↑ 音声はありません カラオケ (たぶん)










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星