お転婆ヒナノ & はーちゃんの首輪 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






 


ヒナノは食器棚でもストッカーでも、扉を開けたらすぐに入ります ネコ DASH!
↑ 物が出ているのは嫌だけど、見えなければ満足なので、収納が下手です もやもや









ここに登ると なかなか降りないヒナノさん ネコ










しばらく待ってみるけど 宝石白宝石白宝石白










こういうイタズラ、するんですよね ネコ キラキラ










たべはしないけど、ビリビリに引きちぎります 雷 










娘のルーちゃんよりもお転婆さんなヒナノです ネコ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









はーちゃんが すごい笑顔だなーと思って「 はーちゃん笑ってるの〜、かわいいね〜 ハート」って言って しばらく経ってまた見ると、まだ笑ってる むらさき音符









横から見たら、首輪が猿ぐつわになってる アセアセ










慌てて外しました アセアセ
負荷が加わると外れるセーフティー首輪でしたが、それでもセーフティーじゃないこともあるんだと反省 タラー









あんな口角上げて満面の笑みの 初めて見る笑顔に不思議を感じなかったことに反省 タラー










はーちゃんに「 そんな時は声出して知らせてよー 」って言ったけど、猿ぐつわになっていたら お喋りもできないのかもしれませんね アセアセ










はーちゃんに たくさん謝りました お願い










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー宝石白ヒナノ宝石白ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星