はーちゃん作の『 ふきだし 』 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はーちゃんがコツコツと作り上げました ネコ乙女のトキメキ









はーちゃんのセンスを感じますね 宝石赤 ネコ










ピッタリ !!










すごく上手です !!










はーちゃんのおかげで、ふきだし使わせてもらえます 音符










元々は私が模様替えで付けた小さな傷で、それから ナイキのマークになり、ふきだしになりました くもり











ちなみに、ルーちゃん作の『鳥さん』はこちら → 鳥さん現る!?









次の作品がたのしみです 音符










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー宝石白ヒナノ宝石白ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星