はーちゃんのカッカッカッ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









寒い冬は焼き芋 🍠
すごいお顔のマリーが撮れました トイプードル
こわっ アセアセ










クルシマさんは いらないそうです にゃー 🍠









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









帰宅時に廊下から保護部屋を見たら、はーちゃんが見えました ネコ 
私に気付いて何か言っていますむらさき音符










早過ぎる老眼ですが、遠くはめちゃくちゃよく見えます 乙女のトキメキ  








ねこさんが鳥さんを見つけた時に「カッカッカッカッ !!」って言うのわかります はてなマーク 
はーちゃん、あれを言っていました(笑)










はーちゃんの反応がおもしろいから、隠れたり宝石白出てみたり宝石白手振ったり宝石白写真撮ったりむらさき音符









はたから見ていたら不審者 (笑)
どうか誰にも見られていませんように 宝石緑









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









トイレ掃除をしたら必ず一番のりするヒナノ ネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星