ルーちゃんにコーンを取られる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









インフルや風邪の人たちの中でハードな勤務をがんばりすぎたせいか、私もついにやられました 宝石ブルー










熱でボーッとする中、手探りでバッグの中の のど飴をたべようとしたら『 ニャン太の おねだり まぐろスライス 』でした(笑)
似てる 宝石赤










ちびちゃんの おやつ、間違ってたべるところでした うお座










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









コーンを置いていたら 宝石白宝石白宝石白









ルーちゃんがたべていました ナイフとフォーク ネコ










ルーちゃん用の ごはんは選り好みするのに、コーンは好きだなんて かわいいルーちゃん チョコ










しょんぼりなルーちゃんも かわいいです ハート










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星