哀愁ただよう かわいすぎるお顔 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








みなさん、風邪などひかれていませんか はてなマーク









私はインフルの職員の代わりに出勤になったので、今週は6連勤 + 0時までのバイト2回で なかなかハードに働いています 病院








しっかり働いてみなさんの医療費や食費を稼がなきゃなんだけど、さすがにクタクタです 宝石ブルー









お正月休みも たったの2日だけだったし、お休みに飢えています もやもや








そんな時は ちびちゃんに たっぷり癒してもらいます ハート









エアームシャムシャ ネコ










帰ろうとしたら いつものようにクルマまでついてきて宝石白当たり前のように乗り込んで宝石白








せわしなく車内を探検して宝石白音がしなくなったな〜と思ったら こんなことに ↓ ネコ 乙女のトキメキ









マリーのドライブボックスの中で まったり 乙女のトキメキ ネコ









見てください、この哀愁ただよう かわいすぎるお顔 チョコ キュンキュンします ハート
↑これ、待ち受けにしました ピンクハート









ちびちゃんって、本当になんとも言えない悲しげなお顔で見つめるんですよね ネコ 宝石紫









かわいさと連れて帰れない心苦しさで切な〜くなります 宝石紫宝石紫宝石紫
↑ あんよ、どうなってるんだ !?









お仕事帰りの ちびちゃんとの ひと時が とても大切な時間です ハート乙女のトキメキ


流れ星