よけてくれない … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ジャイアンなヒナノが こたつの上を奪いにきました ネコ キラキラ










ヒナノのしっぽから生えたリーくんの あんよがかわいい チョコ あしあと










リーくんは知らんぷり ネコ
ジャイアンに屈しないリーくん、えらいぞ !!










その後、今度はリーくんがジャイアンに ネコ










リーは気弱でやさしいコなのに、クルシマさんにイジワルを言うようになりました キラキラ










みんなにやさしく特別扱いされて育ったクルシマさんは、リーのイジメに戸惑い中 もやもや










きょうだい仲良くね ハート










ルーちゃんもメーメーにジャイアン中 キラキラ










ルーちゃんのことがこわいメーメーだけど、必死で譲らずに抵抗中 ブタネコ










福岡県北九州市よりヒナノ宝石白ルーちゃん宝石白ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星